301+302、302+303(118m2)
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写真は301+302です
基準定員
面 積 | 定員(人) | |||
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m2 | スクール形式 | ロの字形式 | 島型形式 | シアター形式 |
118 | 72 | 60 | * | 84 |
*は数や大きさにより異なるため、希望人数をご相談ください。
料金(税込)
午 前 | 午 後 | 午前・午後 | 全 日 | 延長料金(¥/30分) (18:00~のみも可) |
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時間 | 9:00 ~ 12:00 |
時間 | 13:00 ~ 17:00 |
時間 | 9:00 ~ 17:00 |
時間 | 9:00 ~ 20:00 |
17時まで | 17:00 ~ 20:00 |
3.0 | ¥27,280 | 4.0 | ¥36,300 | 8.0 | ¥57,200 | 11.0 | ¥93,390 | ¥6,127 | ¥7,711 |
- ●夜間のみのご利用の場合は、18時から20時で1時間以上のご利用に限ります。
(前延長は原則できません。) - ●天井高(cm)3F:270 4F:270(講堂:350 中央部:400)
- ※定員人数は附属設備や持込備品を利用しない場合の最大収容人数です。
定員数を超えたお申込みはお受けできません。
レイアウトイメージ図
備品料金表(税込)
品 名 | サイズ | 使用可能会議室 | 単 位 | 単価(円) | 備 考 | ||
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映像 | プロジェクター | 天吊り式 | 301+302+303、302+303、講堂 | 1台 | 4,400 | ||
移動式 | 全会議室 | 1台 | 4,400 | スクリーンがない場合は壁投影になります。 | |||
ディスプレイ | 80インチ | 3F会議室 | 1台 | 2,200 | |||
スクリーン | 100インチ | 301、302、303、304、307、308、309、401、402、301+302+303、302+303 | 1台 | 1,100 | 305、306、310、403にスクリーンありません。 | ||
オーバーヘッドカメラ | 301、302、303、304、307、308、309、401、402、301+302+303、302+303、講堂 | 1台 | 4,400 | ||||
DVDプレーヤー | 303、301+302+303、302+303、講堂 | 1台 | 2,750 | ||||
会場設備 | 演台 | 440×900×1,050mm | 3F会議室 | 1台 | 1,100 | ||
司会台 | 440×600×1,050mm | 全会議室、講堂 | 1台 | 1,100 | |||
AV操作卓 | 700×700×1,130mm | 303、301+302+303、302+303、講堂 | 1台 | 無料 | |||
プロジェクター台 | 550×550×750mm | 3F会議室 | 1台 | 無料 | プロジェクター持込の場合のみ | ||
テーブルクロス | 1,200×2,400mm | 全会議室、講堂 | 1枚 | 550 | |||
ホワイトボード | (900+900)×1,800mm | 全会議室、講堂 | 1台 | 1,100 | |||
パーテーション (3連) |
1,800×(900+1,230+900)mm | 全会議室、講堂 | 1枚 | 330 | |||
音響 | マイク | ワイヤレス | 303、301+302+303、302+303、講堂 | 1本 | 1,375 | ||
ピン | 303、301+302+303、302+303、講堂 | 1本 | 1,375 | ||||
有線 | 303、301+302+303、302+303、講堂 | 1本 | 1,375 | ||||
ポータブルアンプ (マイク2本付) |
全会議室、講堂 | 1台 | 2,750 | ||||
CDラジカセ | 全会議室、講堂 | 1台 | 1,100 |
●机サイズ(cm)304・310・401:D60×W180 その他:D45×W180
※備品には数に限りがありますので、ご希望にそえない場合があります。
利用上のお願い
①入室は、ご利用時間の15分前から可能です。
ただし15分前以上からのご利用、ならびに退出予定時間を15分以上経過しますと、別途延長料金が発生します、
時間厳守でお願いいたします。また、8時からご利用の場合は、8時から入室可能となります。
(15分前からの入室はできませんので予めご了承ください。)
②退出時は、1F受付(内線101)または4F準備室(内線463)にご連絡をお願いいたします。
③ご利用者が持ち込まれた資料その他の物品は、使用後速やかに搬出をお願いいたします。
④来館者に事前に催し物を告知する場合、必ず主催者様側の連絡先を告知し、催し物に関するお問い合わせや
出欠の確認などのご対応をお願いいたします。
④次の場合には、事前に1F受付(内線101)にお申し出をお願いいたします。
(ア)会議室等を会議以外の特別目的で使用される場合
(イ)飲食物を持ち込まれる場合
(ウ)ポスター、看板など張り出しを必要とされる場合
(エ)会議資料・備品等を事前に当会館へ送付される場合
※お預かりスペースに限りがありますので、多数送付される場合は、お荷物用の部屋をとっていただく
必要があります。