ご予約について
お電話からのお申込みの流れ
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キャンセル料
会議室 | ・ご利用日の10日~6日前までに取消しのとき………………………………… 会場使用料の20% ・ご利用日の 5日前~2日前までに取消しのとき…………………………………会場使用料の50% ・前日または当日に取消し、またはご連絡なく利用されなかった場合………… 会場使用料の100% |
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講 堂 | ・ご利用日の8日~30日前までに取消しのとき………………………………… 会場使用料の50% ・ご利用日の 7日前~当日までに取消しのとき……………………………………会場使用料の100% |
貸会議室のご利用について
●利用上のお願い
①入室は、ご利用時間の15分前から可能です。
ただし15分前以上からのご利用、ならびに退出予定時間を15分以上経過しますと、別途延長料金が発生します。時間厳守で
お願いいたします。また、8時からご利用の場合は、8時から入室可能となります。(15分前からの入室はできません。)
②退出時は、1F受付(内線101)または4F準備室(内線463)にご連絡をお願いいたします。
③ご利用者が持ち込まれた資料その他の物品は、使用後速やかに搬出をお願いいたします。
④来館者に事前に催し物を告知する場合、必ず主催者様側の連絡先を告知し、催し物に関するお問い合わせや出欠の確認などの
ご対応をお願いいたします。
⑤次の場合には、事前にお申し出をお願いいたします。
※ただし、会議資料・物品等を事前に当会館へ多数送付される場合は、お預かりスペースに限りがあるため、お荷物用の部屋を
とっていただく必要があります。
ただし15分前以上からのご利用、ならびに退出予定時間を15分以上経過しますと、別途延長料金が発生します。時間厳守で
お願いいたします。また、8時からご利用の場合は、8時から入室可能となります。(15分前からの入室はできません。)
②退出時は、1F受付(内線101)または4F準備室(内線463)にご連絡をお願いいたします。
③ご利用者が持ち込まれた資料その他の物品は、使用後速やかに搬出をお願いいたします。
④来館者に事前に催し物を告知する場合、必ず主催者様側の連絡先を告知し、催し物に関するお問い合わせや出欠の確認などの
ご対応をお願いいたします。
⑤次の場合には、事前にお申し出をお願いいたします。
(ア)会議室等を会議以外の特別目的で使用される場合 | (イ)飲食物を持ち込まれる場合 |
(ウ)ポスター、看板など張り出しを必要とされる場合 | (エ)会議資料・備品等を事前に当会館へ送付される場合 |
とっていただく必要があります。
●食堂施設はありません
●会議室でのご飲食
①会議室を利用したパーティまたは食事会は、「大阪ガーデンパレス」「太閤園」より出張して準備いたします。
事前打ち合わせの際にご用命ください。
その他の外部業者を利用の場合、持ち込み料5%をいただきます。
②市販の弁当等の持ち込みは可能とし、持ち込み料は不要です。ただし、容器等ごみは弁当業者に回収してもらうか、お持ち帰り
ください。
事前打ち合わせの際にご用命ください。
その他の外部業者を利用の場合、持ち込み料5%をいただきます。
②市販の弁当等の持ち込みは可能とし、持ち込み料は不要です。ただし、容器等ごみは弁当業者に回収してもらうか、お持ち帰り
ください。
●駐車場
8台収容(うち1台は身体障がい者用)
ご予約等はお受けできません。先着順となりますので、満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
ご予約等はお受けできません。先着順となりますので、満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
●宿泊について
大阪私学会館には宿泊施設はありません。近隣の宿泊施設をご利用ください。
また、ご紹介や提携は行っておりません。
また、ご紹介や提携は行っておりません。
●その他の注意事項
【責任区分】
①当会館の利用に際して発生した事故・盗難・紛失等につきましては、当方では一切の責任を負いません。
②当会館の建物・備品、他を汚損・破損または紛失された場合は、実費弁償していただきます。
③災害や不測の事故、当方の都合などのため、ご利用者の責任によらず使用不可能となった場合、お支払いいただいた使用料は全額返金いたします。なお、この際にご利用者側で発生する損害については補償いたしません。
②当会館の建物・備品、他を汚損・破損または紛失された場合は、実費弁償していただきます。
③災害や不測の事故、当方の都合などのため、ご利用者の責任によらず使用不可能となった場合、お支払いいただいた使用料は全額返金いたします。なお、この際にご利用者側で発生する損害については補償いたしません。
【利用制限】
次の事項について、利用の申込み時または利用承認後(使用中)に該当すると判明した場合は、当会館の利用をお断りいたします。その際に生じた損害責任は、ご利用者に負担いただきます。
①不特定多数を対象とした催しや、申込書の記載内容と異なった内容で利用された場合。 | ②喧騒により、他に迷惑を及ぼすと思われる場合。 |
③危険物、発火物を持ち込んだ場合。 | ④共有スペースの占有、及び無断使用。 |
⑤物品販売及び勧誘行為等。 | ⑥当施設利用権を第三者に譲渡、転貸する場合。 |
⑦ご利用者様が暴力団関係者、その他、反社会的勢力に属する者と認められる場合。 | ⑧当会館において不適当と判断した場合。 |
【館内禁煙】
喫煙場所は、1F外、西面南側角にあります。